FC2ブログ
日々の健康を維持するために健康商品を調べるよ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桃花びん桃花びん


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

"中国では昔から、ひょうたんは邪気を吸い込み、取り除いてくれる働きがあり、運気をアップさせてくれるアイテムとされている。この桃花びんは、その銅製のひょうたんに、願いごとに合ったパワーストーンなどを入れることで、願いごとをかなえてくれるという風水アイテム。
たとえば、恋愛運をアップさせたい場合には、ローズクオーツを入れて「桃花位」という方位に、金運や財運・ビジネス運などをアップさせたい場合には、金針入り水晶(ルチル)やタイガーアイなどを入れ、財方(財位)の方位に置く。
また、つき合っている彼にプロポーズしてもらいたい時、結婚運をアップさせたい時には、ローズクオーツを入れた桃花びんを、結婚の方位である東南に置く。さらに、桃花びんの横に、幸せな結婚生活をイメージしながら、彼とのツーショット写真を置くと、結婚への準備が確実に整っていくはず。金運・財運をさらにアップさせたい時には、桃花びんの下に「古銭(招財進寶銭)」を敷いたり、龍亀やヒキュウ、三本脚のカエルなどの金運を呼び込むアイテムと一緒に置くと良い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helthdego.blog54.fc2.com/tb.php/52-e79d8ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。