FC2ブログ
日々の健康を維持するために健康商品を調べるよ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血液サラサラ生活のすすめ―ドロドロにならない食事と過ごし方血液サラサラ生活のすすめ―ドロドロにならない食事と過ごし方
栗原 毅
小学館 刊
発売日 2004-12



読みやすい!わかり易い! 2005-05-01
高齢者の方でも読みやすいと思われる大きさの字で、内容も絵や写真映像を使っての説明で、読んで見て理解する、とてもわかり易く読みやすい本でした。
血液がドロドロな人が中・高齢者だけでなく、若年層にも増えているという実情が、日ごろの積み重ねの食生活がいかに大切かを実感させられました。

血液が見えました! 2004-12-29
なるほど! 血液のサラサラ、ドロドロってこういうことだったんですね。いい加減な情報が氾濫していたので、今いちよくわからなかったのですが、目からウロコです。食べ物やストレスが血流にこんなに影響するというのも驚きだし、流れがよくなると美肌効果もあると知って嬉しくなりました。この本に載っていたサラサラ食品を、さっそく毎日食べてます♪ それにしても、ドロドロ血液の画像がすごい! イラストもおしゃれだけどリアルで説得力があります。


.





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helthdego.blog54.fc2.com/tb.php/22-64020e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。