FC2ブログ
日々の健康を維持するために健康商品を調べるよ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
活性酸素で死なないための食事学活性酸素で死なないための食事学
丹羽 靱負
廣済堂出版 刊
発売日 1996-10





ショック!レベル4! 2003-07-01
 偉大な丹羽先生が食事について教えてくださる1冊です。ショックだったのが魚の油も不飽和脂肪酸で、活性酸素と結合して過酸化脂質を形成するので体に悪いという点ですね。日本人は自分たちが長生きなのは魚をしっかり食べるからだと信じきっています。DHAは体にいいどころか、過酸化脂質そのものではないですか。毒そのものです。この前、スーパーに行きましたら「魚の油はいい油」と書いてありました。非科学的すぎますね。私はオカルトとか神秘現象とか非科学的なものも嫌いではないのですが、これは許せませんね。国民の害になりますから。この本は他にも役立つ知識でいっぱいです。読まなければ大損ですよ。活性酸素に対抗するためにSOD様作用食品が売られていますが、丹羽先生の開発されたSOD様作用食品だけが唯一信用できるものです。丹羽先生に学びましょう。


.




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helthdego.blog54.fc2.com/tb.php/17-130ec77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。