FC2ブログ
日々の健康を維持するために健康商品を調べるよ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、長時間のパソコンに向き合う業務のせいか、背中半ばから腰に書けて激しい痛みがある。
以前は、肩こりがひどかったのだが、だんだんと下に降りてきてしまい。
今や、肩から腰にかけて痛みが走る。
肩をぶんぶん回したり、腰を回転させたり、ストレッチのまねごとをしてみたが、効果が薄い。
ストレッチ直後だけ気持ちよく、すぐに元の痛さにもどってしまう。
そこで、ネット上で腰痛、肩こり関係のサイトで腰痛・肩こりの事を調べることに。
モニターと睨めっこしていて、はたと気がついた。
こんなことをしているから、痛みが増すのだと。
しかし、私にはこの痛みをてっとり早く取るに方法を知らない。
唯一知っている方法といえば湿布薬を貼るぐらいだ。
そんな小手先だけでどうにかなるとは思えない。
困った時は、ネットを見て解決・・・いや本を読ん解決しよう!
そんな折りに発見したのが、「腰痛は怒りである」というCD付きの本。

腰痛は<怒り>である CD付
腰痛は<怒り>である CD付長谷川 淳史

春秋社 2002-05-01
売り上げランキング : 8,738

おすすめ平均 star
starTMS治療プログラムの前に、『呪い』の解除を!
star確かに効く(聴く)薬でした!
star無限の可能の扉

Amazonで詳しく見る


おもしろそうな本です。

あと、指圧器機も効きそう。


指圧代用器Har(ヒットエンドラン)赤色《霊芝によるパワー!筋肉の疲れをとり、リラックス効果も》
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006/02/24(金) 17:04 | URL | モロゾフスキー #-[ 編集]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/24(金) 17:11 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helthdego.blog54.fc2.com/tb.php/1-ab34f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。